fc2ブログ

ぶろぐるめ猫暇

主にドリンクや甘味モノ、たまにお店のメニューをレビューしてます。

2022-05

シロップっぽくもある?、「Gokuri ふんわりピーチ」

gokuri-fnwrpeach2022
 今日のレビューは、冬恒例な食感も楽しめるボトル缶入りドリンクをネタにしましたよ

 今回は、サントリーの『Gokuri ふんわりピーチ』を飲んでみたのですが… 桃缶っぽいですよ

 この『Gokuri ふんわりピーチ』ですが、サイト情報によると「果実繊維を使用し、「Gokuri」ならではの食べ頃の桃果実のような味わいと食感をお楽しみいただけます。」とありました。毎年冬になるとネタにしてますし、缶のデザインはぱっと見去年と同じですけど、味の方は変わりないのでしょうか?



 で、飲んでみたのですが、桃の甘さがいい感じで美味しいですよ。食物繊維がよくわかりませんが、桃っぽいとろみも感じられるので、疲れている時に飲むと良さそうな味わいかなと思えました(缶詰白桃の実とシロップを合わせたような感じかも?)。スーパーで見かけましたので、桃缶が好きな方は飲んでみてはどうでしょうか


 冬恒例なGokuriのピーチ味を飲んでみる前にクリック!
にほんブログ村 グルメブログ ドリンク・ソフトドリンクへ
 

 


 
スポンサーサイト



テーマ:ドリンク - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekohima.blog96.fc2.com/tb.php/5096-d5eba537
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

永芽瀬島

Author:永芽瀬島
『ぶろぐるめ猫暇』の管理人こと、永芽瀬島です。

ちなみにTOPイラストは、めんたまんさん作でOMCで発注しました(これ書かないと怒られるんで…)。

RSSフィード

QRコード

QRコード

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 

ランキングにご協力を~

ブログランキング・にほんブログ村へ

seshimaをフォローしましょう

Amazon検索



楽天おすすめ

にほんブログ村