fc2ブログ

ぶろぐるめ猫暇

主にドリンクや甘味モノ、たまにお店のメニューをレビューしてます。

2022-05

桃が強いから?、「ネクター 苺mix」

necter-ichigomix2021
 今日のレビューは、ブランド果汁を加えたプレミアム系ドリンクが復活したのでネタにしましたよ

 今回は、不二家の『ネクター 苺ミックス』を飲んでみたのですが… 苺はそれほど強くないかと

 この『ネクター 苺mix』ですが、サイト情報は見当たりませんでした。毎年冬になると苺入りのネクターが発売されますが(とちおとめ果汁入りは一昨年もネタにしました)、それだけ評判が良いということですかね。今年のいちご入りネクターはどんな甘酸っぱさでしょうか?



 で、飲んでみたのですが、ネクターならではの桃の風味ととろみの中に、いちごの風味が感じられて美味しいですよ。苺の味はそれほど強くないですけど、隠し味というほど隠れているわけではないですし、甘さもそれほど強くないので、味のわかる大人向けなドリンクって感じかもですな。スーパーで見かけましたので、ひと味違うネクターに興味がある方は飲んでみてはどうでしょうか


 復活したとちおとめ入りネクターを飲んでみる前にクリック!
にほんブログ村 グルメブログ ドリンク・ソフトドリンクへ
 

 


 
スポンサーサイト



テーマ:ドリンク - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekohima.blog96.fc2.com/tb.php/5079-64553eea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

永芽瀬島

Author:永芽瀬島
『ぶろぐるめ猫暇』の管理人こと、永芽瀬島です。

ちなみにTOPイラストは、めんたまんさん作でOMCで発注しました(これ書かないと怒られるんで…)。

RSSフィード

QRコード

QRコード

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 

ランキングにご協力を~

ブログランキング・にほんブログ村へ

seshimaをフォローしましょう

Amazon検索



楽天おすすめ

にほんブログ村