fc2ブログ

ぶろぐるめ猫暇

主にドリンクや甘味モノ、たまにお店のメニューをレビューしてます。

2022-05

違った甘さを?、「リプトン れん乳ミルクティー」

lipton-rennyumilktea2021
 今日のレビューは、自前でコラボしたみたいな組み合わせの紙パック紅茶をネタにしましたよ

 今回は、森永乳業の『リプトン れん乳ミルクティー』を飲んでみたのですが… 甘さは程々です

 この『リプトン れん乳ミルクティー』ですが、サイト情報によると「リプトンが厳選したケニア産茶葉に、森永ミルク(加糖練乳)とミルクを加えたコクのあるミルクティー。練乳とミルクのやさしい甘さで、ほっと一息おくつろぎください。」とありました。”森永ミルク 加糖れん乳”とリプトンのコラボ商品だそうですが、自前の商品を組み合わせるとどんな味のハーモニーになるのでしょうか?



 で、飲んでみたのですが、練乳の風味と紅茶の風味が合わさって美味しいですよ。思ったほど練乳の甘さが強くないので(それでも普通のミルクティーより甘いですよ)飲みやすいですが、ミルク感は強いので、ミルク多めなミルクティーが好きな方向けかなと。ちょい甘ミルクティーや練乳好きな方は飲んでみてはどうでしょうか


 森永の練乳を加えたミルクティーを飲んでみる前にクリック!
にほんブログ村 グルメブログ ドリンク・ソフトドリンクへ
 

 


 
スポンサーサイト



テーマ:ドリンク - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekohima.blog96.fc2.com/tb.php/5076-c465c766
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

永芽瀬島

Author:永芽瀬島
『ぶろぐるめ猫暇』の管理人こと、永芽瀬島です。

ちなみにTOPイラストは、めんたまんさん作でOMCで発注しました(これ書かないと怒られるんで…)。

RSSフィード

QRコード

QRコード

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 

ランキングにご協力を~

ブログランキング・にほんブログ村へ

seshimaをフォローしましょう

Amazon検索



楽天おすすめ

にほんブログ村