fc2ブログ

ぶろぐるめ猫暇

主にドリンクや甘味モノ、たまにお店のメニューをレビューしてます。

2024-03

刺激だけじゃない?、「癒しの果実酢 ブルーベリー&ラズベリー」

nissin-iyashinokajitusubr2018
 今日のレビューは、美容や健康にも良さそうな紙パックドリンクをネタにしましたよ

 今回は、日清ヨークの『癒しの果実酢 ブルーベリー&ラズベリー』を飲んでみたのですが… 刺激の中に甘さも感じます

 この『癒しの果実酢 ブルーベリー&ラズベリー』ですが、サイト情報などは見つかりませんでした。果実酢というと美容と健康に良いというイメージがありますが、そういう果実酢は高額なイメージも。リーズナブルな紙パック飲料でも、美容や健康に良くて、なおかつ美味しい果実酢になっているのでしょうか?

 で、飲んでみたのですが、果実酢だけあって酸味とピリッとした刺激がありますが、ベリー系の甘酸っぱさもあって良い感じですよ。酸味と刺激が健康になるっぽい気分にしてくれますよ。コンビニで見かけましたので、酸っぱすぎない果実酢をたっぷり飲みたい方は試してみてはどうでしょうか


 紙パックのリーズナブルな果実酢を飲んでみる前にクリック!にほんブログ村 グルメブログ ドリンク・ソフトドリンクへ
 
スポンサーサイト



テーマ:紙パック飲料 - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://nekohima.blog.fc2.com/tb.php/3792-42749e61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

永芽瀬島

Author:永芽瀬島
『ぶろぐるめ猫暇』の管理人こと、永芽瀬島です。

ちなみにTOPイラストは、めんたまんさん作でOMCで発注しました(これ書かないと怒られるんで…)。

RSSフィード

QRコード

QRコード

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 

ランキングにご協力を~


ブログランキング・にほんブログ村へ

seshimaをフォローしましょう

楽天おすすめ






にほんブログ村