ぶろぐるめ猫暇

主にドリンクや甘味モノ、たまにお店のメニューをレビューしてます。

2018-07

あとから来る?、「い・ろ・は・す ライチティー」

irohasu-richtea2018
 今日のレビューは、中華なフレーバーを合わせたフレーバーウォーターをネタにしましたよ

 今回は、コカコーラの『い・ろ・は・す ライチティー』を飲んでみたのですが… 後味に特徴が

 この『いろはす ライチティー』ですが、サイト情報によると「厳選された日本の天然水にライチエキスと烏龍茶を加えました。ライチをベースに烏龍茶の香りが絶妙なアクセントになる新しい味わいを楽しめます。」とありました。ライチと烏龍茶なら、わざわざ合わせなくても別々の商品にすれば良いと思うのですが、あえて合わせるということは相性の良さでもあるのでしょうか。この組み合わせはどのような化学変化を起こしているのでしょうね?

 で、飲んでみたのですが、基本はライチ味なのですが、飲んだあとから烏龍茶成分かと思われる謎の感覚が鼻に抜けます。個人的には、烏龍茶抜きのライチフレーバーで良かったんじゃないかと。あと味の違うライチフレーバーに興味がある方は、試してみてはどうでしょうか


 ライチと烏龍茶のフレーバーを合わせたいろはすをを飲んでみる前にクリック!にほんブログ村 グルメブログ ドリンク・ソフトドリンクへ
 
スポンサーサイト

テーマ:ドリンク - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekohima.blog96.fc2.com/tb.php/3785-1c8e4299
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

永芽瀬島

Author:永芽瀬島
『ぶろぐるめ猫暇』の管理人こと、永芽瀬島です。

ちなみにTOPイラストは、めんたまんさん作でOMCで発注しました(これ書かないと怒られるんで…)。

RSSフィード

QRコード

QRコード

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 

ランキングにご協力を~

ブログランキング・にほんブログ村へ

食べログ グルメブログランキング

seshimaをフォローしましょう

楽天おすすめ

にほんブログ村

tabelog