ぶろぐるめ猫暇

主にドリンクや甘味モノ、たまにお店のメニューをレビューしてます。

2018-07

夏を強化?、「みっくちゅじゅーちゅぱいん」

mixjyucyu-pine2018
 今日のレビューは、夏らしい果汁を加えた関西系果汁飲料をネタにしましたよ

 今回は、サンガリアの『みっくちゅじゅーちゅ ぱいん』を飲んでみたのですが… ベースは崩れてませんよ

 この『みっくちゅじゅーちゅぱいん』ですが、サイト情報によると「大阪生まれのフリフリ・みっくちゅじゅーちゅに、「みっくちゅじゅーちゅぱいん」が仲間入り!「みっくちゅじゅーちゅ」に入っているりんご、オレンジ、パインアップル、もも、バナナの5種類の果汁の中でパイナップルの爽やかな風味を引き立たせました。「みっくちゅじゅーちゅ」のまろやかな味わいをそのままに残した夏にピッタリの「みっくちゅじゅーちゅぱいん」は、期間限定でお楽しみいただけます。」とありました。パインアップルにパイナップルを加えるみたいなよくわからない組み合わせなのですが、検索すると同じ果物らしいので単にパイナップル成分多めと言うことなのでしょうか。パイン寄りなみっくちゅじゅーちゅは夏らしい味になったりするのでしょうか?

 で、飲んでみたのですが、みっくちゅじゅーちゅの口当たりと風味がベースですが、パイナップルの甘さが強くなっていて美味しいですよ。パイン強めな分、夏を連想させる甘さですが、元の風味が変わってるわけではないので、オリジナルが好きな方でも楽しめるんじゃないかと。スーパーで見かけましたので、パイン味のミックスジュースに興味がある方は飲んでみてはどうでしょうか


 パイン成分多めらしいみっくちゅじゅーちゅを飲んでみる前にクリック!にほんブログ村 グルメブログ ドリンク・ソフトドリンクへ
 
スポンサーサイト

テーマ:ドリンク - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekohima.blog96.fc2.com/tb.php/3777-c364d4de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

永芽瀬島

Author:永芽瀬島
『ぶろぐるめ猫暇』の管理人こと、永芽瀬島です。

ちなみにTOPイラストは、めんたまんさん作でOMCで発注しました(これ書かないと怒られるんで…)。

RSSフィード

QRコード

QRコード

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 

ランキングにご協力を~

ブログランキング・にほんブログ村へ

食べログ グルメブログランキング

seshimaをフォローしましょう

楽天おすすめ

にほんブログ村

tabelog