FC2ブログ

ぶろぐるめ猫暇

主にドリンクや甘味モノ、たまにお店のメニューをレビューしてます。

2018-09

フレーバーウォーターではない?、「天然水 PREMIUM MORNING TEA 白桃」

tennensui-premiummorteapeach2018
 今日のレビューは、透明な新感覚フレーバーティーをネタにしましたよ

 今回は、サントリーの『天然水 PREMIUM MORNING TEA 白桃』を飲んでみたのですが… さすが紅茶です

 この『天然水 PREMIUM MORNING TEA 白桃』ですが、サイト情報によると「素材にこだわり、透明でありながら「紅茶のコクと香り」、「国産白桃果汁の豊潤で優しい甘さ」を実現し、「すっきりした後味」に仕上げました。」「「コクの強さ」、「芳醇な香り」が特長のアッサム茶葉を使用。また、国産白桃果汁を使用することで、豊潤で優しい甘さをお楽しみいただけます。」「これまでに発売した「レモン」、「ミルク」と同じ製法を採用し、紅茶葉の華やかな香りを贅沢に抽出・使用することで、香り豊かに仕上げています。」「サントリー天然水」を使用し、すっきりした後味に仕上げました。」とありました。以前はミルクティーをネタにしましたが、ピーチティーをクリアにするとどんな味になるでしょうか?

 で、飲んでみたのですが、スッキリした口当たりに中でも桃の甘さが強いですが、紅茶の風味が飲んだあとからやってきますよ。フレーバーウォーターとしては味が強いので、さすが透明なピーチティーというだけある味になっていて良いと思います。スーパーやコンビニで見かけましたので、桃の味が好きな方は試してみてはどうでしょうか


 透明になったピーチティーを飲んでみる前にクリック!にほんブログ村 グルメブログ ドリンク・ソフトドリンクへ
 
スポンサーサイト

テーマ:ドリンク - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekohima.blog96.fc2.com/tb.php/3752-069dd25b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

永芽瀬島

Author:永芽瀬島
『ぶろぐるめ猫暇』の管理人こと、永芽瀬島です。

ちなみにTOPイラストは、めんたまんさん作でOMCで発注しました(これ書かないと怒られるんで…)。

RSSフィード

QRコード

QRコード

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 

ランキングにご協力を~

ブログランキング・にほんブログ村へ

食べログ グルメブログランキング

seshimaをフォローしましょう

楽天おすすめ

にほんブログ村

tabelog