ぶろぐるめ猫暇

主にドリンクや甘味モノ、たまにお店のメニューをレビューしてます。

2018-07

カルピスじゃないみたい?、「濃いめのカルピス もも」

calpis-koimepeach2018
 今日のレビューは、定番味わい系乳性飲料の新フレーバーをネタにしましたよ

 今回は、アサヒ飲料の『濃いめのカルピス もも』を飲んでみたのですが… 別ものみたいです

 この『濃いめのカルピス もも』ですが、サイト情報によると「濃いめに仕立てた「カルピス」の濃厚な味わいに芳醇でなめらかな味わいのももを組み合わせた乳性果汁飲料です。塩を加え、すっきりとした後味に仕上げました。濃いめの「カルピス」ともものおいしさは、一息つきたいときや、ちょっと贅沢を味わいたいときに、ぴったりです。」とありました。濃いめのカルピスは定番になるぐらいですが、桃の味が初めてなのが不思議です(フルーツカルピスなどではネタにしましたが…)。相性は良さそうですが、どんな味になっているでしょうか?

 で、飲んでみたのですが、カルピスウォーターより濃いカルピスに、桃の甘さや酸味が加わって美味しいですよ。カルピスとは違う、新しいドリンクと言われても信じるレベルの味わいです。スーパーで見かけましたので、いつもとかなり違ったカルピスに興味がある方は買ってみてはどうでしょうか


 桃の味を加えた濃いめのカルピスを飲んでみる前にクリック!にほんブログ村 グルメブログ ドリンク・ソフトドリンクへ
 
スポンサーサイト

テーマ:ドリンク - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekohima.blog96.fc2.com/tb.php/3739-fb3cf729
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

永芽瀬島

Author:永芽瀬島
『ぶろぐるめ猫暇』の管理人こと、永芽瀬島です。

ちなみにTOPイラストは、めんたまんさん作でOMCで発注しました(これ書かないと怒られるんで…)。

RSSフィード

QRコード

QRコード

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 

ランキングにご協力を~

ブログランキング・にほんブログ村へ

食べログ グルメブログランキング

seshimaをフォローしましょう

楽天おすすめ

にほんブログ村

tabelog