ぶろぐるめ猫暇

主にドリンクや甘味モノ、たまにお店のメニューをレビューしてます。

2018-07

違いがわかる?、「アップルマンゴー&カルピス」

calpis-applemango2018
 今日のレビューは、新しい果汁を加えた乳性飲料をネタにしましたよ

 今回は、アサヒ飲料の『アップルマンゴー&カルピス』を飲んでみたのですが… 良い甘さです

 この『アップルマンゴー&カルピス』ですが、サイト情報によると「カルピスと、リンゴのように赤く色付くアップルマンゴーを組み合わせた乳性果汁飲料です。広がる香りと、酸味が少なく濃厚な甘みが特徴的なアップルマンゴーが、発酵から生まれたカルピスと合わさることで、深みのある甘ずっぱいおいしさになりました。」とありました。マンゴー果汁を使ったカルピスは何回もネタにしましたが、アップルマンゴーと断定したのは初めてかもしれません(マンゴーはいろいろ種類があるそうで、どれを使ってるのかわかりませんから…)。今までのマンゴーとどれぐらい違うのでしょうか?

 で、飲んでみたのですが、他のマンゴーとの違いはわかりませんが、マンゴーの甘酸っぱさとカルピスの風味とまろやかさが合わさって美味しいですよ。マンゴーとカルピスのバランスが良い感じなので飲みやすいですし、大人も子供も楽しめる味になっているかと。スーパーで見かけましたので、マンゴーの甘さでリラックスしたい方は飲んでみてはどうでしょうか


 アップルマンゴーの果汁を加えたカルピスを飲んでみる前にクリック!にほんブログ村 グルメブログ ドリンク・ソフトドリンクへ
 
スポンサーサイト

テーマ:ドリンク - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekohima.blog96.fc2.com/tb.php/3722-545e9273
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

永芽瀬島

Author:永芽瀬島
『ぶろぐるめ猫暇』の管理人こと、永芽瀬島です。

ちなみにTOPイラストは、めんたまんさん作でOMCで発注しました(これ書かないと怒られるんで…)。

RSSフィード

QRコード

QRコード

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 

ランキングにご協力を~

ブログランキング・にほんブログ村へ

食べログ グルメブログランキング

seshimaをフォローしましょう

楽天おすすめ

にほんブログ村

tabelog