FC2ブログ

ぶろぐるめ猫暇

主にドリンクや甘味モノ、たまにお店のメニューをレビューしてます。

2018-12

食べ応えある?、「ごろごろ煮込みチキンカレー」

matsuya-5656nkmckncurry2018
 今日のレビューは、復活した丼チェーン店の具だくさんカレーをネタにしましたよ

 今回は、松屋の『ごろごろ煮込みチキンカレー』を食べてみたのですが… 食べ応えあります

 この『ごろごろ煮込みチキンカレー』ですが、サイト情報によると「数種類のスパイスが配合されたすっきりとした味わいの松屋オリジナルカレーに、鉄板でジューシーに焼き上げた鶏もも肉をプラスしたゴロゴロ感たっぷりの食べ応え満点な逸品です。」とありました。昨年人気だったそうで、今回復活したことでいろんな情報サイトが記事にしていましたが、それだけ注目される味なのでしょうか?

 で、食べてみたのですが、ルーはさらっとしていますが(スープカレーに近いかも)、あとからピリッと辛さが来るタイプでご飯に合いますし、何より鶏肉がゴロッとした大きさで食べ応えあって美味しいですよ(このチキンのインパクトは、確かに情報サイトでも取り上げたくなるキャッチーさがあります)。ライスと福神漬けが付いた並が590円で、大盛やサラダ付きもありました。期間限定ですので、鶏肉とカレーが好きな方は早めに食べに行ってみてはどうでしょうか


 ゴロッとしたチキンカレーを食べてみる前にクリック!にほんブログ村 グルメブログへ
 
スポンサーサイト

テーマ:カレー - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekohima.blog96.fc2.com/tb.php/3717-fc3ce219
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

永芽瀬島

Author:永芽瀬島
『ぶろぐるめ猫暇』の管理人こと、永芽瀬島です。

ちなみにTOPイラストは、めんたまんさん作でOMCで発注しました(これ書かないと怒られるんで…)。

RSSフィード

QRコード

QRコード

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 

ランキングにご協力を~

ブログランキング・にほんブログ村へ

食べログ グルメブログランキング

seshimaをフォローしましょう

楽天おすすめ

にほんブログ村

tabelog