ぶろぐるめ猫暇

主にドリンクや甘味モノ、たまにお店のメニューをレビューしてます。

2018-07

強すぎて?、「カナダドライ ザ・タンサン・レモン」

canadadry-tansanremon2018
 今日のレビューは、老舗ブランドのフレーバー入り炭酸飲料をネタにしましたよ

 今回は、コカコーラの『CANADA DRY THE TANSAN REMON』を飲んでみたのですが… わかりにくいかも

 この『カナダドライ ザ・タンサン・レモン』ですが、ニュースリリースによると「強炭酸の刺激とともに、国産レモンエキスを使用し、スッキリとしたレモンの味わいをお楽しみいただけます。突き抜ける炭酸の刺激と磨きがかかったおいしさは、リフレッシュしたい時や、何かを始めるときのキックオフの瞬間など強い爽快感を感じたい時におすすめです。」とありました。カナダドライというとジンジャーエールというイメージが強いですが、フレーバー付き炭酸飲料にも進出したのですね。他社に負けない味になっているでしょうか?

 で、飲んでみたのですが、炭酸が強すぎるからか、レモンの味がわかりにくいです(炭酸が弱くなると、少しずつレモンの味がわかるようになってきますが…)。炭酸の刺激はそれほど強くないですが、飲むとお腹がふくれる感じがあるので、強い炭酸が溶け込んでいるのかも。スッキリしているので、炭酸好きな方なら飲みやすく感じるのではないかと。スーパーで見かけましたので、興味のあるかたは飲んでみてはどうでしょうか


 カナダドライのフレーバー入り炭酸飲料を飲んでみる前にクリック!にほんブログ村 グルメブログ ドリンク・ソフトドリンクへ
 
スポンサーサイト

テーマ:ドリンク - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekohima.blog96.fc2.com/tb.php/3703-8184ffb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

永芽瀬島

Author:永芽瀬島
『ぶろぐるめ猫暇』の管理人こと、永芽瀬島です。

ちなみにTOPイラストは、めんたまんさん作でOMCで発注しました(これ書かないと怒られるんで…)。

RSSフィード

QRコード

QRコード

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 

ランキングにご協力を~

ブログランキング・にほんブログ村へ

食べログ グルメブログランキング

seshimaをフォローしましょう

楽天おすすめ

にほんブログ村

tabelog