ぶろぐるめ猫暇

主にドリンクや甘味モノ、たまにお店のメニューをレビューしてます。

2018-04

思ったより濃い?、「晴れと水 手摘みレモン」

haretomizu-tedumiremon2018
 今日のレビューは、全国展開と同時に発売されるフレーバーウォーターをネタにしましたよ

 今回は、キリンビバレッジの『晴れと水 手摘みレモン』を飲んでみたのですが… 薄すぎず濃すぎずです

 この『晴れと水 手摘みレモン』ですが、サイト情報によると「富士の裾野が育んだ天然水を、白樺活性炭で丁寧にろ過。手摘みレモン果汁を使用した、爽やかな味わい。」とありました。”晴れと水”自体は、関東エリアを中心に販売されていたそうですが、全国展開する際にフレーバーウォーターもラインナップに入ったみたいです。新しいブランドのフレーバーウォーターはどんな味になっているのでしょうか?

 で、飲んでみたのですが、レモンの甘さや酸味はそれなりに感じますし、口当たりがスッキリしているので飲みやすくて良いですよ。高級料理店に出るレモン味の水に比べると味が濃いですが、味の付いていない飲み物にこだわりのない方なら、洋食を食べる時に飲んでも良さそうな気はします。スーパーで見かけましたので、レモン味の水が好きな方は試してみてはどうでしょうか


 新しい天然水ブランドのフレーバーウォーターを飲んでみる前にクリック!にほんブログ村 グルメブログ ドリンク・ソフトドリンクへ
 
スポンサーサイト

テーマ:ドリンク - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekohima.blog96.fc2.com/tb.php/3695-0ed91336
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

永芽瀬島

Author:永芽瀬島
『ぶろぐるめ猫暇』の管理人こと、永芽瀬島です。

ちなみにTOPイラストは、めんたまんさん作でOMCで発注しました(これ書かないと怒られるんで…)。

RSSフィード

QRコード

QRコード

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 

ランキングにご協力を~

ブログランキング・にほんブログ村へ

食べログ グルメブログランキング

seshimaをフォローしましょう

楽天おすすめ

にほんブログ村

tabelog