FC2ブログ

ぶろぐるめ猫暇

主にドリンクや甘味モノ、たまにお店のメニューをレビューしてます。

2018-12

甘すぎない?、「奥大山のブルーベリーヨーグリーナ&サントリー天然水」

tennensui-yuglrinnablue2018
 今日のレビューは、さらに味を加えたフレーバーウォーターをネタにしましたよ

 今回は、サントリーの『奥大山のブルーベリーヨーグリーナ&サントリー天然水』を飲んでみたのですが… 甘くてスッキリです

 この『奥大山のブルーベリーヨーグリーナ&サントリー天然水』ですが、サイト情報によると「素材にこだわり、透明であるにも関わらず、しっかりしたヨーグルトのコクと、ブルーベリーの甘酸っぱい味わいを実現。甘みと酸味のバランスが良く、すっきりとした後味に仕上げました。」とありました。ヨーグルト味のフレーバーウォーターは人気がありましたが、さらにブルーベリーの味も加わるとどのような味になるのでしょうか?

 で、飲んでみたのですが、ブルーベリーの甘さに少しヨーグルトの風味が加わって良い感じです。フレーバーウォーターなので、ジュースに比べると薄く感じますが、その分スッキリした口当たりではありますので、水分補給によさそうかなと。スーパーで見かけましたので、ブルーベリー味が好きな方は試してみてはどうでしょうか


 ブルーベリーとヨーグルト味の天然水を飲んでみる前にクリック!にほんブログ村 グルメブログ ドリンク・ソフトドリンクへ
 
スポンサーサイト

テーマ:ドリンク - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekohima.blog96.fc2.com/tb.php/3680-5234a201
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

永芽瀬島

Author:永芽瀬島
『ぶろぐるめ猫暇』の管理人こと、永芽瀬島です。

ちなみにTOPイラストは、めんたまんさん作でOMCで発注しました(これ書かないと怒られるんで…)。

RSSフィード

QRコード

QRコード

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 

ランキングにご協力を~

ブログランキング・にほんブログ村へ

食べログ グルメブログランキング

seshimaをフォローしましょう

楽天おすすめ

にほんブログ村

tabelog