ぶろぐるめ猫暇

主にドリンクや甘味モノ、たまにお店のメニューをレビューしてます。

2018-04

酸味が良い?、「ミニッツメイド クラフツ チェリー&ピーチ」

minutemaid-craftzcherrypeach2018
 今日のレビューは、春っぽい果汁入りの期間限定ドリンクをネタにしましたよ

 今回は、コカコーラの『MinuteMaid CRAFTZ cherry & peach』を飲んでみたのですが… 桜というよりさくらんぼですね

 この『ミニッツメイド クラフツ チェリー&ピーチ』ですが、サイト情報によると「チェリーとピーチのフレーバーで、フルーティな甘みとスッキリとした酸味が楽しめます。また、さくらエキスが入っていて、春のイメージふくらむ飲料です。」とありました。さくらのエキスを加えたドリンクですが、春らしい味になっているのでしょうか?

 で、飲んでみたのですが、桃の甘さに加えて、さくらんぼの酸味がレモンとは違った良い刺激になっていて美味しいですよ。程よい甘さで飲みやすいですし、リラックスに良いかもしれませんな。スーパーで見かけましたので、さくらんぼが好きな方は飲んでみてはどうでしょうか


 桜のエキス配合のミニツメイドを飲んでみる前にクリック!にほんブログ村 グルメブログ ドリンク・ソフトドリンクへ
 
スポンサーサイト

テーマ:ドリンク - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekohima.blog96.fc2.com/tb.php/3672-58195847
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

永芽瀬島

Author:永芽瀬島
『ぶろぐるめ猫暇』の管理人こと、永芽瀬島です。

ちなみにTOPイラストは、めんたまんさん作でOMCで発注しました(これ書かないと怒られるんで…)。

RSSフィード

QRコード

QRコード

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 

ランキングにご協力を~

ブログランキング・にほんブログ村へ

食べログ グルメブログランキング

seshimaをフォローしましょう

楽天おすすめ

にほんブログ村

tabelog