ぶろぐるめ猫暇

主にドリンクや甘味モノ、たまにお店のメニューをレビューしてます。

2017-10

旅行者向け?、「タコベル ダブルチーズタコ」

tacobell-wcheesetacobm
 今日のレビューは、メキシコ料理のファストフードチェーン店が大阪初上陸したのでネタにしましたよ

 今回は、『Taco Bell 道頓堀店』の「ダブルチーズタコ」を食べてみたのですが… アメリカ人向けなのかな?

 この『タコベル』は、世界でも有数のメキシカン・ファストフードチェーンだそうで、日本では東京を中心に展開しているようです。「道頓堀店」は、大阪の道頓堀にありますよ(難波駅から、少し歩きます)。ビルの2階にあるお店は、入って右の奥にレジカウンターがあり、左から右中央とレジの右側がイートインスペースになっていました。海外っぽいおしゃれ系ファストフード店みたいな雰囲気かなと。お客さんは、大半が欧米系の外国人みたいな人でほぼ満席でした。今回は、新製品らしい「ダブルチーズタコ」を注文しました

 で、食べてみたのですが、ダブルチーズと言うだけあってチーズの味がかなり強く、野菜と皮のパリッとした食感が良いと思いますが、どっちかというとアメリカ人やメキシコ人向けっぽい気がしますね。セットで790円とちょっと値が張るかなと(単品でも購入できるかと)

 他にも、普通のタコスやブリトー、タコライスなどいろんなメニューがありましたので、大阪でアメリカ&メキシコの味と雰囲気を楽しみたい方は寄ってみてはどうでしょうか


店舗情報:大阪市中央区道頓堀1-9-1 ベルスードビル2F


 パリパリ食感のアメリカンなタコスを食べてみる前にクリック!にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
 

タコベル 道頓堀店メキシコ料理 / 大阪難波駅なんば駅(大阪市営)日本橋駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0

スポンサーサイト

テーマ:ファストフード - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekohima.blog96.fc2.com/tb.php/3521-e450bdad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

永芽瀬島

Author:永芽瀬島
『ぶろぐるめ猫暇』の管理人こと、永芽瀬島です。

ちなみにTOPイラストは、めんたまんさん作でOMCで発注しました(これ書かないと怒られるんで…)。

RSSフィード

QRコード

QRコード

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 

ランキングにご協力を~

ブログランキング・にほんブログ村へ

食べログ グルメブログランキング

seshimaをフォローしましょう

楽天おすすめ

にほんブログ村

tabelog