ぶろぐるめ猫暇

主にドリンクや甘味モノ、たまにお店のメニューをレビューしてます。

2017-10

サプリ感少なめ?、「C1000 フルーツミスト ゆず&みかん」

house-c1000fruitmist2017
 今日のレビューは、ビタミン系ドリンクの秋冬ものをネタにしましたよ

 今回は、ハウス食品の『C1000 フルーツミスト ゆず&みかん』を飲んでみたのですが… 柑橘系の酸っぱさですよ

 この『C1000 フルーツミスト ゆず&みかん』ですが、サイト情報によると「ゆずの爽やかな香りとみかんのほどよい甘酸っぱさが特徴のリフレッシュ&ビタミン飲料です。ビタミンC1000mg、クエン酸2700mg、ビタミンE10mg配合。1本あたり92kcalなのでカロリーが気になる方にもおすすめです。」とありました。”C1000”というと酸っぱいイメージが強いですが、ゆずとみかんが入ることでどんな味になるのでしょうか?

 で、飲んでみたのですが、あとからビタミンCのサプリっぽさを感じますが、柑橘系っぽさが強いので飲みやすいかと思いますよ(みかんより、ゆずの酸味が前に出ているかなと)。一部のスーパーで見かけましたので、ビタミンも取れる柑橘味に興味がある方は試してみてはどうでしょうか


 フルーツ果汁入りのC1000を飲んでみる前にクリック!にほんブログ村 グルメブログ ドリンク・ソフトドリンクへ
 
スポンサーサイト

テーマ:ドリンク - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekohima.blog96.fc2.com/tb.php/3520-6314ddeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

永芽瀬島

Author:永芽瀬島
『ぶろぐるめ猫暇』の管理人こと、永芽瀬島です。

ちなみにTOPイラストは、めんたまんさん作でOMCで発注しました(これ書かないと怒られるんで…)。

RSSフィード

QRコード

QRコード

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 

ランキングにご協力を~

ブログランキング・にほんブログ村へ

食べログ グルメブログランキング

seshimaをフォローしましょう

楽天おすすめ

にほんブログ村

tabelog