ぶろぐるめ猫暇

主にドリンクや甘味モノ、たまにお店のメニューをレビューしてます。

2017-10

新しいシンプル?、「三ツ矢 新搾り レモン」

mitsuya-arashiboriremon2017
 今日のレビューは、収穫してすぐに絞った果汁を使った炭酸飲料をネタにしましたよ

 今回は、アサヒ飲料の『三ツ矢 新搾り レモン』を飲んでみたのですが… シンプルな味ですよ

 この『三ツ矢 新搾り レモン』ですが、サイト情報によると「収穫後24時間以内搾汁果汁使用。果実のおいしさが活きた爽快な透明果汁炭酸。収穫後24時間以内搾汁の果汁と三ツ矢独自のフルーツクオリティ製法により果実のおいしさを活かし、爽快な炭酸ですっきり仕上げました。ゴクゴク飲めてココロまですっきりできる果汁炭酸です。」とありました。収穫してすぐに絞ることで、どれだけ違う味になっているんでしょうかね?

 で、飲んでみたのですが、レモンのほおかな酸味と甘さに、炭酸の刺激が加わって美味しいですよ。シンプルなスッキリ感ですが、その分飲みやすいかなと思います。スーパーで見かけましたので、スッキリした炭酸飲料をお望みの方は、飲んでみてはどうでしょうか


 早搾りしたレモン果汁を使った三ツ矢サイダーを飲んでみる前にクリック!にほんブログ村 グルメブログ ドリンク・ソフトドリンクへ
 
スポンサーサイト

テーマ:ドリンク - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekohima.blog96.fc2.com/tb.php/3516-571efa5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

永芽瀬島

Author:永芽瀬島
『ぶろぐるめ猫暇』の管理人こと、永芽瀬島です。

ちなみにTOPイラストは、めんたまんさん作でOMCで発注しました(これ書かないと怒られるんで…)。

RSSフィード

QRコード

QRコード

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 

ランキングにご協力を~

ブログランキング・にほんブログ村へ

食べログ グルメブログランキング

seshimaをフォローしましょう

楽天おすすめ

にほんブログ村

tabelog