ぶろぐるめ猫暇

主にドリンクや甘味モノ、たまにお店のメニューをレビューしてます。

2017-10

邪魔しません?、「乳酸菌と暮らそう 濃厚カカオのココア」

nyusankin-cacaokokoa2017
 今日のレビューは、健康に良さそうな新ブランドのココア味をネタにしましたよ

 今回は、森永乳業の『乳酸菌と暮らそう 濃厚カカオのココア』を飲んでみたのですが… 確かに味は変わってませんよ

 この『乳酸菌と暮らそう 濃厚カカオのココア』ですが、サイト情報によると「味を変えないシールド乳酸菌(R)を100億個配合した、体想いのココアの登場です。カカオ分たっぷりのココアに、ミルクを合わせた秋冬にぴったりの濃厚な味わいです。」とありました。寒くなる時期になるとココア味が美味しくなりますが、乳酸菌が入ったことでどのような味になっているのでしょうか?

 で、飲んでみたのですが、ココア味だからかシールド乳酸菌の力なのかわかりませんが、乳酸菌飲料的な味はまったくせず(あとから乳酸菌を飲んだあとみたいな酸味が舌に残りましたが)、ココア味が良い感じに濃くて美味しいですよ。一部のコンビニで見かけましたので、乳酸菌とココアに興味がある方は飲んでみてはどうでしょうか


 乳酸菌配合のチルドココアを飲んでみる前にクリック!にほんブログ村 グルメブログ ドリンク・ソフトドリンクへ
 
スポンサーサイト

テーマ:チルドドリンク - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekohima.blog96.fc2.com/tb.php/3509-8d5fef34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

永芽瀬島

Author:永芽瀬島
『ぶろぐるめ猫暇』の管理人こと、永芽瀬島です。

ちなみにTOPイラストは、めんたまんさん作でOMCで発注しました(これ書かないと怒られるんで…)。

RSSフィード

QRコード

QRコード

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 

ランキングにご協力を~

ブログランキング・にほんブログ村へ

食べログ グルメブログランキング

seshimaをフォローしましょう

楽天おすすめ

にほんブログ村

tabelog