ぶろぐるめ猫暇

主にドリンクや甘味モノ、たまにお店のメニューをレビューしてます。

2017-10

甘いだけじゃなく?、「紅茶花伝 アーモンドキャラメル ロイヤルミルクティー」

koucyakaden-armondcharamel2017
 今日のレビューは、ハロウィンっぽいパッケージのペットボトル紅茶をネタにしましたよ

 今回は、コカコーラの『紅茶花伝 アーモンドキャラメル ロイヤルミルクティー』を飲んでみたのですが… 香ばしさも良いですね

 この『紅茶花伝 アーモンドキャラメル ロイヤルミルクティー』ですが、ニュースリリースによると「フレーバーには、ミルクティーと相性の良い「アーモンドキャラメル」を使用。100%手摘みセイロン茶葉から抽出された香り高い紅茶と、100%国産牛乳を使用した贅沢な味わいの本格的なミルクティーに、香ばしいアーモンドと濃厚なキャラメルの秋らしい味わいを楽しめます。また、紅茶花伝ならではの贅沢な味わいなので、普段ミルクティーを愛飲されている方にもご満足いただける製品です。」とありました。紅茶花伝のキャラメルフレーバーは珍しい気がしますが、スイーツ系の味になっているんでしょうか?

 で、飲んでみたのですが、キャラメルの甘さとアーモンドの香ばしさにミルクのまろやかさが合わさって美味しいですよ。紅茶がスッキリ感も少しは感じますが、デザート系ドリンクとしては良い線行ってると思いました。スーパーで見かけましたので、ハロウィンを甘い味で過ごしたい方は飲んでみてはどうでしょうか


 アーモンドキャラメル味の紅茶花伝を飲んでみる前にクリック!にほんブログ村 グルメブログ ドリンク・ソフトドリンクへ
 
スポンサーサイト

テーマ:ドリンク - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekohima.blog96.fc2.com/tb.php/3508-dd6d95a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

永芽瀬島

Author:永芽瀬島
『ぶろぐるめ猫暇』の管理人こと、永芽瀬島です。

ちなみにTOPイラストは、めんたまんさん作でOMCで発注しました(これ書かないと怒られるんで…)。

RSSフィード

QRコード

QRコード

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 

ランキングにご協力を~

ブログランキング・にほんブログ村へ

食べログ グルメブログランキング

seshimaをフォローしましょう

楽天おすすめ

にほんブログ村

tabelog