ぶろぐるめ猫暇

主にドリンクや甘味モノ、たまにお店のメニューをレビューしてます。

2017-10

実物よりも?、「特産三ツ矢 鳥取県産二十世紀梨」

mitsuya-20seikinashi2017
 今日のレビューは、秋の味覚を加えた炭酸飲料をネタにしましたよ

 今回は、アサヒ飲料の『特産三ツ矢 鳥取県産二十世紀梨』を飲んでみたのですが… 濃いかもしれません

 この『特産三ツ矢 鳥取県産二十世紀梨』ですが、サイト情報によると「“日本の特産果実を使用した炭酸飲料”」「日本の特産果実を、産地・品種を指定して厳選。果実のおいしさを追求したフルーツクオリティ製法によって、国産果実をそのままほおばったときの爽やかな味わいをお楽しみいただけます。」とありました。梨果汁を使った三ツ矢サイダーは何年かごとに出てましたが、今年の梨味はどんな甘さになっているのでしょうか?

 で、飲んでみたのですが、梨の甘さとほのかな酸味が感じられて美味しいですよ。ドリンクだけあって、果物の梨に比べると味が濃いめで、炭酸もそれほど強くないので飲みやすいかなと。スーパーで見かけましたので、梨好きの人は試してみてはどうでしょうか


 梨の果汁を加えた高級三ツ矢サイダーを飲んでみる前にクリック!にほんブログ村 グルメブログ ドリンク・ソフトドリンクへ
 
スポンサーサイト

テーマ:ドリンク - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekohima.blog96.fc2.com/tb.php/3493-60e221ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

永芽瀬島

Author:永芽瀬島
『ぶろぐるめ猫暇』の管理人こと、永芽瀬島です。

ちなみにTOPイラストは、めんたまんさん作でOMCで発注しました(これ書かないと怒られるんで…)。

RSSフィード

QRコード

QRコード

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 

ランキングにご協力を~

ブログランキング・にほんブログ村へ

食べログ グルメブログランキング

seshimaをフォローしましょう

楽天おすすめ

にほんブログ村

tabelog