ぶろぐるめ猫暇

主にドリンクや甘味モノ、たまにお店のメニューをレビューしてます。

2017-10

プチ贅沢丼?、「難波肉劇場 ハラミ丼」

nikugekijyou-haramidond
 今日のレビューは、オタロードにある肉丼専門店をネタにしましたよ

 今回は、『難波肉劇場』の「ハラミ丼」を食べてみたのですが… 満足できますよ

 この『難波肉劇場』は、大阪の難波中にある肉丼専門店です(難波駅から、少し歩きます)。オタロードにあるお店は、入って左側に券売機があり、その先に厨房前の長いカウンター席が、一番奥にテーブル席がありました。ラーメン屋やカレースタンドを焼き肉屋っぽい雰囲気にしたような感じかなと。お客さんは、ほぼ男性の一人客で満席状態でしたが、ちらっと女性のグループも見かけたような…。今回は、「ハラミ丼」の食券を買いましたよ

 で、食べてみたのですが、どんぶりの半分ぐらいが肉で、あと半分にキャベツの千切りが乗っているというもので、タレの味がいろいろ選べるので”ニンニク辛口”にしましたが、甘い中にピリッとした辛さがあって、まん中が少し赤めで柔らかいハラミ肉と合っていて美味しいですよ(脂身もないので、女性にも良いかもです)。これにスープと漬け物代わりのもやしがついて(スープは、丼のタレが濃いからか、かなり味が薄く思えます)790円ですが、ご飯は特盛まで無料なので場所を考えても高くは感じないかなと

 他にも、いろんな種類(豚や鶏もあります)の肉丼がありますし、種類によってはハーフ&ハーフにも出来ますので、肉好きな方はオタロードに来た際に寄ってみてはどうでしょうか


店舗情報:大阪市浪速区難波中2-4-4


 甘辛ダレのハラミ肉丼を食べてみる前にクリック!にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
 

難波肉劇場丼もの(その他) / 難波駅(南海)近鉄日本橋駅日本橋駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0

スポンサーサイト

テーマ:丼物 - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekohima.blog96.fc2.com/tb.php/3488-05be9e5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

永芽瀬島

Author:永芽瀬島
『ぶろぐるめ猫暇』の管理人こと、永芽瀬島です。

ちなみにTOPイラストは、めんたまんさん作でOMCで発注しました(これ書かないと怒られるんで…)。

RSSフィード

QRコード

QRコード

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 

ランキングにご協力を~

ブログランキング・にほんブログ村へ

食べログ グルメブログランキング

seshimaをフォローしましょう

楽天おすすめ

にほんブログ村

tabelog