ぶろぐるめ猫暇

主にドリンクや甘味モノ、たまにお店のメニューをレビューしてます。

2017-10

果肉感が良い?、「Gokuri 芳醇ぶどう」

gokuri-houjyunbudou2017
 今日のレビューは、この季節恒例っぽい缶ボトルの果汁入り飲料をネタにしましたよ

 今回は、サントリーの『Gokuri 芳醇ぶどう』を飲んでみたのですが… 果肉感が良い感じです

 この『Gokuri 芳醇ぶどう』ですが、サイト情報によると「ぶどうのみずみずしい果汁感と芳醇で深みのある香りが楽しめる大人の味わい。Gokuriと実感ください。」とありました。ここ数年、この季節になるとブドウ味のGokuriが登場しますが、今年のブドウ味は去年と名前もパッケージも同じみたいです。味の方も去年と同じなのでしょうか?

 で、飲んでみたのですが、ブドウの果肉のような食感に、ブドウの甘さと酸味が感じられて美味しいですよ。ブドウ自体の味は濃くないですが、甘さは少し強めで良い感じかなと。スーパーで見かけましたので、ブドウ味が好きな方は飲んでみてはどうでしょうか


 去年と同じパッケージのGokuriを飲んでみる前にクリック!にほんブログ村 グルメブログ ドリンク・ソフトドリンクへ
 
スポンサーサイト

テーマ:ドリンク - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekohima.blog96.fc2.com/tb.php/3485-5e99b104
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

永芽瀬島

Author:永芽瀬島
『ぶろぐるめ猫暇』の管理人こと、永芽瀬島です。

ちなみにTOPイラストは、めんたまんさん作でOMCで発注しました(これ書かないと怒られるんで…)。

RSSフィード

QRコード

QRコード

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 

ランキングにご協力を~

ブログランキング・にほんブログ村へ

食べログ グルメブログランキング

seshimaをフォローしましょう

楽天おすすめ

にほんブログ村

tabelog