ぶろぐるめ猫暇

主にドリンクや甘味モノ、たまにお店のメニューをレビューしてます。

2017-10

燻製してないの?、「東京ローストビーフバーガー」

macdo-tokyoroastbeefb2017
 今日のレビューは、東京VS大阪の対決イベントなメニューのもう一つをネタにしましたよ

 今回は、マクドナルドの『東京ローストビーフバーガー』を食べてみたのですが… 誤解されそうな味ではあります

 この『東京ローストビーフバーガー』ですが、サイト情報によると「肉の旨みをしっかり感じるローストビーフと、ジューシーな100%ビーフパティを、バゲット風バンズでサンドしたバーガーです。」とありました。一時期、ローストビーフに豚肉が使われているのではと言う噂で話題になっていましたが(実際は、調味液に豚肉が使われているそうです)、誤解の解けたローストビーフバーガーはどんな味なのでしょうか?

 で、食べてみたのですが、ローストビーフは、いわゆるスーパーで売ってるようなローストビーフとは違っていて、まるでローストビーフをベーコンみたいに燻製したかのような感じでしたが、ファストフードのメニューとしては、これはこれでアリかなと。ソースの甘さとマヨネーズの辛さや、いつものバーガーとは違ったバンズの食感とも合わさって良い感じかなと思いますよ。期間限定ですので、話題のバーガーに興味がある方は食べてみてはどうでしょうか


 ベーコンっぽいローストビーフを挟んだバーガーを食べてみる前にクリック!にほんブログ村 グルメブログへ
 
スポンサーサイト

テーマ:ファストフード - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekohima.blog96.fc2.com/tb.php/3481-bf032018
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

永芽瀬島

Author:永芽瀬島
『ぶろぐるめ猫暇』の管理人こと、永芽瀬島です。

ちなみにTOPイラストは、めんたまんさん作でOMCで発注しました(これ書かないと怒られるんで…)。

RSSフィード

QRコード

QRコード

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 

ランキングにご協力を~

ブログランキング・にほんブログ村へ

食べログ グルメブログランキング

seshimaをフォローしましょう

楽天おすすめ

にほんブログ村

tabelog