ぶろぐるめ猫暇

主にドリンクや甘味モノ、たまにお店のメニューをレビューしてます。

2017-10

クールダウンできる甘さ?、「スモア フラペチーノ -クリスピー マシュマロ-」

starbucks-sumoaflapeceeno2017
 今日のレビューは、期間限定のスイーツ系ドリンクをネタにしましたよ

 今回は、スターバックスコーヒーの『スモア フラペチーノ -クリスピー マシュマロ-』を飲んでみたのですが…
いろんな甘さが楽しめます

 この『スモア フラペチーノ -クリスピー マシュマロ-』ですが、サイト情報によると「スッキリとしたチョコレート感が楽しめるフラペチーノ」「フリーズドライしたマシュマロ、窯で焼き上げたチョコレートとビスケットを混ぜ込んだ、ザクザクの食感が楽しめるスッキリとした味わいのチョコレートフラペチーノ。暑い夏にもぴったりな大人の味わいです。」とありました。アメリカの定番デザートをイメージしたフラペチーノだそうですが、どんな味にアレンジされているのでしょうか?

 で、飲んでみたのですが、氷&固いマシュマロの2つの食感と、チョコレートとマシュマロにホイップクリームの甘さも加わって良い感じですよ。ベースはチョコのかき氷という感じなので、暑い日に飲むと一気にクールダウンできそうです。サイズはトールのみで590円とドリンクとしては値が張りますが、スイーツと考えればこんなものなのかもですね。期間限定ですので、チョコのかき氷を楽しみたい方は注文してみてはどうでしょうか


 固いマシュマロと一緒に楽しめるチョコ味フラペチーノを飲んでみる前にクリック!にほんブログ村 スイーツブログへ
 
スポンサーサイト

テーマ:スターバックス - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekohima.blog96.fc2.com/tb.php/3480-3a26ecaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

永芽瀬島

Author:永芽瀬島
『ぶろぐるめ猫暇』の管理人こと、永芽瀬島です。

ちなみにTOPイラストは、めんたまんさん作でOMCで発注しました(これ書かないと怒られるんで…)。

RSSフィード

QRコード

QRコード

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 

ランキングにご協力を~

ブログランキング・にほんブログ村へ

食べログ グルメブログランキング

seshimaをフォローしましょう

楽天おすすめ

にほんブログ村

tabelog