ぶろぐるめ猫暇

主にドリンクや甘味モノ、たまにお店のメニューをレビューしてます。

2017-08

ボリュームたっぷり?、「ぷてぃ あう゛ぃにょん 日替わりランチ」

putiavinion-hgwrlunchnbn
 今日のレビューは、免許を更新しに行く際に寄った洋食屋のランチをネタにしましたよ

 今回は、『洋食屋 ぷてぃ あう゛ぃにょん』の「日替わりランチ」を食べてみたのですが… ボリューム満点でした

 この『洋食屋 ぷてぃ あう゛ぃにょん』は、大阪は門真の速見町にある洋食の店です(古川橋駅から、少し歩きます)。お店は、2~4人掛けのテーブル席がいくつかと、奥に厨房前のカウンター席があり、洋食屋と言うより喫茶店とバーを合わせたようなカジュアルな雰囲気でした。お客さんは、女性のグループ客でほぼ満席でしたよ。今回は、ランチメニューの「日替わりランチ」を注文しました

 で、食べてみたのですが、この日の日替わりは”チキン南蛮”だったのですが、かなりにボリュームでした。衣は最初はパリッとしていますが、量が多いので食べ終わる頃には少ししっとりした感じになるので、2つの味が楽しめて良いかもです。中身もジューシーですし食べ応え満点でした。チキンの下に甘酢ソースが、上にタルタルソースがかかっていて美味しいですよ。これに付け合わせの野菜(素揚げしてました)と月見バーガー風の目玉焼き、スープとサラダにボリュームのあるご飯がついて780円なので、お得感あると思いました

 ランチは、他にも日替わりのパスタランチもありましたし、日替わりでないランチメニューもいろいろありました。夜は一品ものだけでなくフルコースもあるそうですので、門真の運転免許試験場からの帰りにご飯が食べたくなったときは選択肢に加えてみてはどうでしょうか


店舗情報:大阪府門真市速見町5-6


 ボリュームあるチキン南蛮ランチをいただく前にクリック!にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
 

ぷてぃ あう゛ぃにょん洋食 / 古川橋駅門真市駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5

スポンサーサイト

テーマ:ランチ - ジャンル:グルメ

コメント

永芽瀬島さま

こんにちは!突然のご連絡失礼いたします。
グルメサービス「Retty」の宮國と申します。

この度、誠に勝手ながら 永芽瀬島さま のブログから
記事を一部引用させていただきましたのでご連絡を差し上げました。

リンク等もつけてはございますが、もし不快な思いをされましたら
こちらですぐに削除いたしますので、info@retty.meまでご連絡頂ければと思います。

■【ブログ PICK UP!】あなたはどれを選ぶ?大阪名店洋食9選
http://news.retty.me/blog/900008/

いつもブログを参考にさせて頂いております^^!
これからもグルメな情報を共に発信できれば幸いです!
では失礼いたします!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekohima.blog96.fc2.com/tb.php/2216-54db81d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

永芽瀬島

Author:永芽瀬島
『ぶろぐるめ猫暇』の管理人こと、永芽瀬島です。

ちなみにTOPイラストは、めんたまんさん作でOMCで発注しました(これ書かないと怒られるんで…)。

RSSフィード

QRコード

QRコード

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 

ランキングにご協力を~

ブログランキング・にほんブログ村へ

食べログ グルメブログランキング

seshimaをフォローしましょう

楽天おすすめ

にほんブログ村

tabelog